

リボンヘアゴム&ヘアピン☆


こんにちは、miniです☆

またまた日が開いてしまいました~

いろいろ作りたいものはあるのですが、
なかなか手がつけられず…

というのも、来月いっぱい日本に帰国することが決まりまして
その帰国準備もあるし、
来週から始まる息子のプレスクール準備、
今週末の私のバースデーパーティ準備が重なり、
目がま~わ~る~~(@@;)

日本へ出発するまで、製作はちょっとペースダウンしちゃいそうです(汗)

でも合間をぬってはちょこっとちくちくはしています☆

キッズ用のヘアゴム&ヘアピンがずら~っとできました

hairtie20.jpg

hairtie21.jpg

カラフルでキュートに仕上がりました~♪


応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スタイとヘアアクセ☆


お正月明けてからエンジンかかるの遅かったですが、
やっと今週からぼちぼち作り始めてます☆

作ったものはコチラ~

まず定番スタイ

bib32.jpg

先月からスタイはたっくさん作ったので、
これでしばらくスタイ作りは休憩するかな^^;

あとキッズ用のヘアゴムとヘアピンも作りました

hairtie19.jpg


もこもこヘアゴムと、
サイズはヘアゴムよりは少し小さめのぱっちんピン。

あと何個ずつか作って、Beehiveさんへ納品する予定です☆



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




おむつポーチ☆試作


こんにちは、miniです☆

ダンナの年末年始の休暇が昨日で終わり、
今日からいつものペースで製作が開始できそうでうれしい

先週はと~ってもゆっくりペースでハンドメイドしてました。

こんなおむつポーチの試作品を作ってみたり…

nappy1.jpg


試作兼自分で使う用に作ったので、
とってもシンプルですが…

おむつ2~3枚とおしり拭きがおさまるサイズです。

nappy2.jpg


こんな感じで数個作って、Beehiveさんへ納品しようかと思ってます☆


応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



a happy new year!!


お久しぶりです!miniです!
あけましておめでとうございます☆

長~~いことブログを放置してました…(汗)

クリスマス以降、年末はとってもバタバタしてしまい、
その反動で、年が明けたら食べて飲んでの~んびりしちゃいました

でも今日から気合を入れなおして、
また少しづつハンドメイドは始めています。

去年の暮れからいろいろと考えていることもあり…

それをカタチにすべく、ちょこっと動き出したところです

うまくいくことを祈りつつ…☆

今年もひとつひとつを丁寧に、
ハンドメイドを楽しんでいこうと思っています

今年もmini*yucaをよろしくお願いいたします



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



プロフィール

みに

Author:みに
オーストラリア在住の、ハンドメイド大好き主婦。
現在「mini*yuca」として、シドニーにてハンドメイド品を委託販売しています☆

委託先
★委託先↓

Beehive Gallery
Shop1, 441-443 King St, Newtown NSW 2042
http://beehivegallery.com.au
カウンター
カテゴリ
ランキングに参加中
ランキング応援お願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
banner_02.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
素材をお借りしています
