

最後の納品☆


Beehive Galleryさんへ、クリスマス前の最後の納品をしてきました!
年内もこれが最後の納品になるだろうな~。

新たに作ったスタイたち↓を加えた合計12枚のスタイと、
アクセサリーたちをもりっと送りました。

今週はクリスマスプレゼントを買う人たちで、どこのお店も大忙しの週。
大型ショッピングセンターなんかは24時間営業をするところも。

Beehiveさんも忙しいだろうな~
ちょっとのぞいてみたい気もしますが…^m^

さて、納品ギリギリまでがんばっていたのがコチラ。

人気者のスタイ。
男の子柄と~

bib30.jpg


女の子柄

bib31.jpg


それとリングをふたつ

ring12.jpg


あ、あと写真撮るの忘れましたが(!)、ヘアピンもいくつか作りました。


ふ~、これでひと段落。。
まだ製作はちょこっとするつもりですが、
明日は我が家もクリスマス準備(買い物とかね☆)、
そして金曜からはダンナの実家へ3泊4日で行ってきます!

なのでしばらくブログは更新できそうにないのですが…


みなさま、よいクリスマスをお過ごしくださいね~!!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




アクセサリーいろいろ☆


アクセサリー、いろいろできました

ゴールドのを中心に、作ってみました。

ear29.jpg

ear30.jpg



私的には音符のチャームを使ったピアスが可愛くて好き

あと、今回ちょっとデコラティブなネックレスも作ってみました。
キレイなダークブルーのチェコビーズを購入したので、
それを使ってみたくて…☆
リボンパーツをつけたりして、ガーリーに仕上がりました。
これからもこういうの、ちょこちょこ作っていきたいと思います♪


さて、明日はBeehiveさんへ追加納品する日。
がんばって今日いろいろ仕上げます!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



うさぎポーチ☆


もうひとつ完成したマチ付ポーチは…
うさぎさん

pouch105.jpg


パールやチャームをつけたり、リボンをつけたりと、
とってもガーリーに仕上がりました☆

中はいちご柄

pouch106.jpg


久しぶりのポーチ作り、楽しかったな。


今日一日はじっくりまた製作がんばって、
明日はダンナの職場のクリスマスパーティに行ってきます!

息子はダンナの両親に預けて、
久々にゆっくりしてきま~す



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




ポーチ完成☆


こないだの日記でちらっと書いていた、ポーチが完成しました☆

ポーチ作るの、何だかとっても久しぶり。
楽しんで作れました

ではさっそくに画像を…

pouch103.jpg


おっきな木をメインに持ってきて…
ほのぼの~な感じに仕上がりました^m^

マチは5センチとってあるので、結構いろいろ入ります。

pouch104.jpg


こちらはBeehiveさんへ納品する予定です。

ポーチはあとひとつ完成してるので、またUPしまーす!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





蝶々ネックレス☆


こんにちは、miniです☆

週末はお友達の家でクリスマスパーティでした
飲んで食べて、楽しかった~♪
この時期はパーティが多くて、楽しいっ!(笑)


さて、ネックレスをちょこっと作りました。

大好きな蝶々モチーフでネックレス
クリアなスワロと、マットなグリーンのしずくで、上品に

neck33.jpg


もう一方のネックレスは、ガーリーに。
回転木馬のチャームが可愛い

neck32.jpg


いよいよクリスマスまで2週間を切りました!
オーストラリアの店という店が一番忙しくなる時期です…!
もちょっとペースあげて、がんばって製作したいと思います☆


応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




リボンピアスなど☆


12月はやっぱり何かと忙しいですね~。

毎日バタバタしています

そんななかでもハンドメイドはやっぱり楽しい♪

こんなピアスができました
リボンとハサミのチャームを組み合わせた、
ちょっと甘×辛Mix(?)なピアス。
私的になかなかお気に入り☆

ear28.jpg


あとヘアピンもちょこっと。

hairpin35.jpg


そして今週も、スタイはもりもり作っております~。
まずはできあがった分を。

bib29.jpg



そして今は久しぶりにポーチを作ってます。
どんな感じに仕上がるかな~?
楽しみ!!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ネックレスをふたつ☆


こんにちは、miniです☆

なんだか年末も近づいてきて、毎日バタバタとしてます。。

オーストラリアではクリスマスは最大のイベント☆
今月は毎週のようにクリスマスパーティの予定が入ってます…

今週からクリスマスまでは、委託先のBeehive Galleryさんも休みなしでオープンされます!
製作がんばらねば~~


ではでは、先週作ったアクセをちょこっと。

鳥のチャームとチェコビーズやスワロを合わせたネックレスに…

neck30.jpg


トリコロールカラーのビーズをつけた、
おフランスなネックレス

neck31.jpg


クリスマスに向けて、アクセはもっと作りためておかなきゃ~~
がんばります!

今晩あたり資材をポチポチお買い物しようかな(^m^)




応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




プロフィール

みに

Author:みに
オーストラリア在住の、ハンドメイド大好き主婦。
現在「mini*yuca」として、シドニーにてハンドメイド品を委託販売しています☆

委託先
★委託先↓

Beehive Gallery
Shop1, 441-443 King St, Newtown NSW 2042
http://beehivegallery.com.au
カウンター
カテゴリ
ランキングに参加中
ランキング応援お願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
banner_02.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
素材をお借りしています
