

キッズ用リボンヘアゴム☆


キッズ用のヘアアクセを作りたいな~と思いたって、
少しだけちくちく

ぷっくりリボンのヘアゴムができました

hairtie18.jpg


画像はありませんが、後ろ側はワッフル生地を使っています。

もこもこのプードルファーで作ったらカワイイだろうな~と思いつつ…
今こちらは夏!
ファーは無理だな…

こちらは小さめサイズとなってますが、
もっと大きいサイズでも作ってみようと思います☆



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





いっぱいスタイ☆


こんにちは、miniです

クリスマスに向けて、どんどん作ってます☆

主に今作りためておきたいのは、アクセサリーと、
人気者のスタイたち。

というわけで、スタイをどーんと10個作りました!!

お客サマから、もっと作って~とリクエストがあった男の子柄
ワニがかわいい

bib27.jpg


あともちろん女の子柄も♪

bib28.jpg



年が明けたら、もっとベビーアイテムも増やしていこうかな~と思ってる今日このごろです☆





応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



またピアス☆


こんにちは、miniです☆

最近アクセサリーばっか作ってます…
というのも、今週末にBeehiveさんへ行って、
またアクセサリーのディスプレイをちょこっと変えようと思っていて。。

クリスマスの時期に向けて、もっとお客様が見やすく、
手に取りやすいディスプレイにするつもりです


なので今日もまたピアスのUPです☆

こちらは黄色の四角いクリアパーツが可愛いピアス。
色も夏っぽくて気に入ってます

ear26.jpg


そしてクリアのルーサイトの葉っぱが涼しげなピアス。
ちっちゃいピンクのお花も付いてます

ear27.jpg



さて、今は人気のスタイをまたまた量産中~♪
もりっと作って、そちらも今週末にBeehiveさんへ持って行こうっと。



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






鳥とネコのピアス☆


こんにちは、miniです

またまたブログ放置してました~

土曜日に友人の結婚式に夫婦で出席&お手伝いすることになっていたので、
先週はその準備やらで大忙し!!

息子をダンナの両親にあずけて、
土曜日は朝5時に起きて準備開始。

でもほんと~~に感動的な式&披露宴でした

夜までパーティをして、夜はそのままホテルに一泊☆

ほんとにステキな一日になりました。


というわけで、ハンドメイドも少しお休みしてましたが、
今日からまた作り始めないと!

先週にちょこっと作ったコチラを今日はUPします☆

コワ~イ顔のネコがインパクトあり(!)のピアスと…

ear24.jpg


お花と鳥が可愛いピアス
小さいチェコビーズはお花の色に合わせました

ear25.jpg


気がつくと、11月もあと10日弱…あわわ

作りたいものもまだまだあるので、
少しずつカタチにできるようにがんばりまーす☆



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ずらっとリング&ヘアピン☆


先週にもりっとがんばって作ったアクセを、
今日はご紹介です

まずは定番のヘアピン~☆

hairpin34.jpg


そしてこちらはリング☆
こないだ買ったビンテージのお花を使ってます

ring10.jpg


こちらはルーサイトのお花を使用
ちょっと写真ボケてますが(汗)、
黒いお花も落ち着いた感じでなかなかいいかも。

ring11.jpg


こちらのリングと、こないだUPしたスタイを今日Beehiveさんへ送りました!

さて今日も気合を入れて制作がんばりまーす☆



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スタイいっぱい☆


お久しぶりの日記になってしまいました、miniですm(--)m

なんかここ最近とっても忙しくって…

でも合間を見てはちくちく進めてました!

とりあえず、委託先で人気者のスタイたち、
6つできました。

あと別にひとつ作ったのですが、
そちらは最近べビが産まれたお友達へのプレゼント用
もうあげちゃって、画像はないんですが…^^;

どん。

bib26.jpg


ありがたいことにスタイは定期的にお嫁にもらっていただいてるので、
まだ現在もいくつか制作中。

クリスマスまでにもっと作りためとかないとな~。

先週に注文したWガーゼの新柄もいっぱい届いたので、
またそのコたちを使って作るのが楽しみ~



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



おうちミニポーチ☆


今月からクリスマスに向けて、どんどん製作してます~

まずはミニポーチが3つ完成しました☆
そのうちの2つ、「おうちミニポーチ」を今日はUPしたいと思います

マトちゃんがちらりとのぞく、おうちポーチと…

coinpurse114.jpg


ネコちゃんのおうちポーチ

coinpurse115.jpg


後ろは、蝶々のモチーフレース。

coinpurse116.jpg


おうちポーチ、なかなか気に入りました~♪
これは12センチファスナーを使用したミニポーチですが、
大きめサイズでも可愛いかも

う~ん、いろいろ作りたいものがでてきました。

ヘアアクセなんかもいろいろ作りたいし…
(最近ヘアピンはよく作ってますが、ヘアゴムもいろんなの作りたいな~っと思って。)

できる限りカタチにできるよう、がんばりまっす!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



納品したもの、最後です☆


こんにちは、miniです☆

まだご紹介していなかったアクセがいくつかあったので、
UPしたいと思います

まずはコチラ、ブレスレット
スカシパーツに編みつけたお花たちが涼しげです。

bres6.jpg


あとは定番のヘアピンたち。
毎回いろんな色の組み合わせを考えるのが楽しいです


hairpin33.jpg


さてさて、カレンダーを見つつちょっと数えてみると…
クリスマスまであと7週間弱なんですっっ!!

こちらオーストラリアでは、クリスマスが一年で最大のギフトシーズン。
今月からお店はだんだんと忙しくなってきます。

委託先のBeehive Galleryさんも例外ではなく…
12月はクリスマスまでお休みなし(!)でオープンされます。

なので人気アイテムはいつもより多めに用意しとかなきゃ、なのです。

だから今月に入ってからは、
クリスマスに向けてがんばってモリモリ製作しているminiでございますっ!


ではではがんばれ~のポチを、
よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ピアスをみっつ~☆


Beehiveさんに納品したものの続き~、
ピアス3種です

まずは蝶々のスカシとチェコビーズを組み合わせたピアス☆
蝶々モチーフはホント可愛くて好き
これは自分用にも作ろうかな~と思ってます。

ear21.jpg


お次はちょっとガーリーなのを。
香水のビンのチャームを使ったピアス☆
スワロや透明のビーズできらきらさせました

ear22.jpg


最後は「夏!!」って感じのピアス。
真っ赤な大小のお花を使って、夏を意識して作ってみました

ear23.jpg


夏はやっぱりアクセが映える季節♪
どんどん作っていきたいです。




応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




ネックレスふたつ☆


先週末にBeehiveさんへ、アクセサリーもいろいろ納品しました☆

その中でまずネックレスを今日はUPしたいと思います

まずはコチラ、
蝶々のスカシパーツが存在感大、なネックレス

neck28.jpg


このクリーム色のビーズと金古美のチェーンの色合わせ、好きかも!
またこのビーズ買い足そっと。

お次は、
お花の下に大きな鍵チャームをぶら下げたネックレス

neck29.jpg


涼しげな色合いにしてみました☆


このほかにも、ピアスやブレスレットなどを納品しましたので、
またUPしていきますね~!



ではでは今日も応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




プロフィール

みに

Author:みに
オーストラリア在住の、ハンドメイド大好き主婦。
現在「mini*yuca」として、シドニーにてハンドメイド品を委託販売しています☆

委託先
★委託先↓

Beehive Gallery
Shop1, 441-443 King St, Newtown NSW 2042
http://beehivegallery.com.au
カウンター
カテゴリ
ランキングに参加中
ランキング応援お願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
banner_02.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
素材をお借りしています
