

Vitaさん納品♪


こんばんは、miniです

こんな夜にブログ更新するの、久しぶりです☆

いつもは息子のお昼寝中に更新してますが、
今日はお昼寝しなかったもので…こんな時間になってしまいました

こないだ3歳になった息子、最近はお昼寝しない日も増えてきましたね~。


と、ここで、まずは先日完成したポケットティッシュケースの3つ目のUPです

tissue5.jpg


ミント色のドット生地に、
鳥のアップリケをしてみました

クローバーのチャームをくわえてます☆


そしてこのティッシュケースを含めた合計5点を、
本日、大阪のVita様へ納品いたしました!

mini3.jpg


お散歩バッグ2点と、ポケットティッシュケース3点になります。

無事届きますように…!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




うさぎのポケットティッシュケース☆


ポケットティッシュケースのふたつめ、完成しました

ちっさなうさぎのアップリケを施した、ティッシュケース☆

ピンクのうさぎ、初登場です

tissue3.jpg


パールとバラのチャームでおめかし
中は濃いピンクの、レトロな花柄☆

tissue4.jpg


ポケットティッシュケースって作るの今回が初めてですが、
サイズが小さいだけに、さくっと作れるのがいいですね!

なのでお値段も、mini*yucaアイテムのなかではプチプライスにする予定~♪

Vitaさんへ発送しましたら、またブログでお知らせいたしますね



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




また新作です☆


また新作がひとつできあがりました☆

ポケットティッシュケースです

tissue1.jpg


ちいさなリスのアップリケ
パールやどんぐりのチャームもつけました。

中はお気に入りのグリーンのレトロな花柄♪

tissue2.jpg



ポケットティッシュケースはあとふたつ製作中
3つともVitaさんへ納品予定です。

明日か明後日には郵送できるように、がんばるぞ~!



がんばれのポチ、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



もひとつお散歩バッグ☆


新作のお散歩バッグ、ふたつめが完成しました☆

ポップなリンゴのバッグ

bag4.jpg

色とりどりのリンゴがみっつ並んでいます。
なかなか使う機会がなかったグリーンのドットのフェルト、
やっと使えた 

中もリンゴ柄☆

bag6.jpg

bag5.jpg


このお散歩バッグたちは、大阪のVitaさんへ納品しようと思います





さて、明日はお友達の子供のバースデーパーティ♪

その後は別のお友達の家でディナーと、予定もりだくさん!
楽しんできまーす



今日も訪問ありがとうございます!
応援ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




新作☆お散歩バッグ♪


この間UPしていた新作が完成しました~☆

スワンのお散歩バッグです

bag1.jpg


ちょっとそこまでお買い物~なんてときに、
ささっとお財布と携帯だけ入れて持ち歩けるバッグです。

中にはちっちゃいポケットつき
鍵などのちょっとした小物を入れていただけます。

bag3.jpg


私の持ってる長財布(約19センチ)がちょうどすっぽり入る大きさ☆

bag2.jpg


マチも5センチとってあるので、
カメラなんかもゆったり入ります

普段小物しか作らない私。。
小さいとはいえ、
「バッグ」を作るのは初めてでした…!

なんとかカタチになって、ほっと一安心~♪

現在もうひとつを製作中。

またでき次第UPいたしますっ!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



新作、作ってます☆


こんにちは、miniです

この土日はほぼずーっと外出していたため、
ハンドメイドが全く進んでおりません…

でも先週までに仕上がった分たちは、
無事Beehive Galleryさんへ納品してきました☆

さて、今日からはVitaさんへ納品する分を作ろうと思います!

ただ今、新作を製作中…♪

mini2.jpg


思考錯誤しながら作ってます。。

うまくできますように…



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



プードルネックレスと蝶々ブレス☆


今日もまたアクセをご紹介~

まずはお気に入りのプードルのチャームを使ったネックレス☆

マットなピンクと白のお花のビーズをつけてキュートに

neck26.jpg

neck27.jpg


もうひとつは、
蝶々のスカシとパールをつなげたブレスレット。

おっきなメロンビーズがインパクト大です。

bres4.jpg



明日はBeehive Galleryさんへ納品に行く予定です。

ダンナが息子を連れてバイクのイベントへ行くそうなので、
私は一日フリー♪♪

納品に行ったあとは、一人ゆ~っくりお買い物に行くつもりです

一人でゆっくり買い物なんて、ほんっっっっっとに久しぶり!

堪能してきます!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



お花のリング☆


今週はアクセをちょこちょこ作っています。

まず完成したのはこちら

ring6.jpg


ルーサイトのお花を使ったリングです☆

うすいピンクのお花とストーンが春らしいリングと…

ring4.jpg


白いお花とダークブルーのパールが落ち着いた雰囲気のリング

ring5.jpg


今週末にBeehive Galleryさんへ納品する予定なので、
ただ今いそいそと製作を進めています。


今週はお天気も良く、とっても暖かいシドニー。
もう春だな~

春色アクセもこれからいっぱい作れるな♪



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



燃え尽きた週末。


こんにちは、miniです

ふぅぅ。。。
やっと終わりました…

怒涛の週末が…!!


ダンナの誕生日が土曜、息子の誕生日が日曜ということで、
ダンナの両親が金曜から、
お姉さんが土曜から我が家に泊まりにきていて、大忙し!

土曜日にはみんなでディナーを食べ、ダンナの誕生日をさくっと(笑)祝い、
日曜日にはお友達を呼んで息子のバースデーパーティを開きました

子供7人、大人19人での大パーティ 

前日から飾りつけやケーキのデコレーションの下準備などを始め、
当日は朝からもう戦争のよう 
夕方まで息つく暇もありませんでした。。

でも心配していた天気も晴天、
ダンナさんの両親の助けも借りて、とっても楽しいパーティとなりました☆
息子もお友達とはしゃぎまわって楽しそうでした。

3歳のお誕生日、おめでとうっ!!

この一年も、元気いっぱいで過ごしてね!!


そして昨日、仕事から帰ってきたダンナちゃまが、

「週末がんばってくれてありがとう」

って、お花を買ってきてくれました

きゃ~うれしい

present4.jpg


パーティ当日はカメラ係はダンナ姉に頼んで私は走り回っていたため、
まだ手元に写真がなく…
お花の写真でも載せときますっ(笑)



ハンドメイドは今日からまた再開ですっ!
がんばれ~のポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スイートなミニポーチ♪


ミニポーチの最後のいっこが完成しました☆

明るいグリーンのドット生地を使った、
スイーツのミニポーチです

coinpurse112.jpg


アイスクリームにカップケーキ…

coinpurse113.jpg



コットンレースを合わせて、とってもガーリーに仕上げました

このミニポーチたちは、
Beehive Galleryさんへ納品する予定です☆





さて、この土日は、ダンナ&息子の誕生日!!

今日からダンナの両親が泊まりにきて、
明日にはダンナのお姉さんも泊まりにきます。

さ~~~忙しくなるぞ~~!!

気合を入れて、がんばりますっ!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



リスのミニポーチ☆


ミニポーチのふたつめ、完成です☆

レトロポップな色合いの…
リスのミニポーチです

coinpurse110.jpg


今回はリスにもパールをつけてみました。
やっぱりパールは可愛い

coinpurse111.jpg


みっつめのミニポーチもラブリ~なものになりそうです
今日中に仕上げなきゃ!





ただ今新作をちょっと考案中…

今週末は忙しくってハンドメイドができそうにないので、
来週には試作品を作ってみたいと思います。

うまくできますよーに!


応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ひつじのミニポーチ♪


こんにちは

ただ今ミニポーチをいくつか製作中しております☆

まずひとつめが完成したのでUPします

ひつじのちっちゃいポーチ。

coinpurse108.jpg


レースのリボンをつけておめかしです

coinpurse109.jpg


ミニポーチはあと2つ、Beehive Galleryさん用に作っています。

またできあがり次第順次UPしていきたいと思います☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週日曜日の息子のバースデーパーティですが、
来るゲストの数、なんと20人!

う~ん、何を作ろう…、
あ、イスとテーブル足りないからどっかから借りなきゃ…、
きゃ~!あそことここも掃除しなきゃ~!

と、今からパニック状態です(汗)

でもがんばりま~す☆


応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



リンゴのペンケース完成☆


こんにちは~☆

先週にUPしていたペンケースたち、
最後のいっこが完成しました☆

カラフル☆リンゴのペンケース

pencase143.jpg

生地合わせがとってもカラフルなので、
ポンポンブレードは白にしてみました。


後ろと中は、レトロな花柄。
派手~~

pencase145.jpg


青虫くんものぞいてます

pencase144.jpg


先週から作っていたペンケースたちはVitaさんに納品する予定です☆


さて、今週の日曜日は息子の3歳の誕生日♪
お友達を呼んでバースデーパーティをしようと思ってます

そしてその前日はなんとダンナさんのバースデー!

親子で誕生日が一日違いなので、毎年この週はバタバタするんです…!

というわけでこの週末はゲストがたくさんうちに来るので、
今日から我が家の大掃除、開始です



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スワンのペンケース☆


ペンケースのふたつめです☆

アップリケで作るのは初めてのモチーフ、
スワンです

pencase140.jpg


Beehive Galleryさんで委託販売を始めたころに、
スワンの刺繍をしたポーチを作ったことはあったんですが…

今回ふと思いついて、スワンをアップリケしてみました☆

アクセ用に使おうと思っていたレースのリボンをつけて、
頭にはこれまたアクセ用に買っていた王冠のチャームを

おっ…いいんでないかい??
いい感じにおめかしできました

後ろと中はラブリ~なお花柄♪

pencase142.jpg

pencase141.jpg


結構気に入ったので、これからスワンモチーフはもっと使っていこうと思います☆



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



うさぎペンケースできました☆


今週もまた作ってます、ペンケース☆

昨日ひとつ完成したのは、
うさぎペンケース

pencase137.jpg


花柄、ドット共にやさしい色合いでまとめてみました。

後ろにはレトロなうさぎ柄
この柄お気に入りなんだけど、もうほぼ使い切っちゃいました~><

pencase138.jpg

pencase139.jpg


ペンケースはあとふたつ作っています。
自分で言うけど、
カワイイのができそうですよ~

今日中に仕上げて、また明日UPしたいと思います!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



プロフィール

みに

Author:みに
オーストラリア在住の、ハンドメイド大好き主婦。
現在「mini*yuca」として、シドニーにてハンドメイド品を委託販売しています☆

委託先
★委託先↓

Beehive Gallery
Shop1, 441-443 King St, Newtown NSW 2042
http://beehivegallery.com.au
カウンター
カテゴリ
ランキングに参加中
ランキング応援お願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
banner_02.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
素材をお借りしています
