

スタイやピアス、いろいろ納品☆


一昨日の土曜日、Beehive Galleryさんへ納品してきました

お店にはお客さんがたっくさんで、
とっても忙しそうでした。

いつもお店の写真でも撮ってこようかな~なんて思いつつ、
カメラを持って行くのを忘れるminiでございます。。

さて、今日は納品前のラストスパート(笑)で作ったものをUPします

まずはおなじみスタイ。
このカラフルなアニマル柄は人気で、
いつもすぐお嫁にいっちゃいます…

bib23.jpg


お次はヘアピン。
コーラルやダークブルーのパールで、落ち着いた雰囲気に

hairpin31.jpg


こちらはお花やパールを編みつけたピアス☆
お花&蝶々の組み合わせはやっぱり可愛いっ!

ear18.jpg



納品も終わり、土日はお友達と会ったりして、
のんびりと過ごしました♪

さて、今日からまたいろいろ作っていきます~!
今日からまた一週間が始まります、
がんばりましょう




応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




お花のネックレスとピアス3点☆


アクセサリーがいくつかできあがりました☆

まずは鳥かごネックレス

neck25.jpg


パールを閉じ込めた鳥かごに、お花をつけて…
やっぱりこの鳥チャームは好きだな~。
また買い足さないと…!

そして、カボションピアスも3点製作

ear17.jpg


ブルーやパープルのカボションの下には、
ちっちゃいパールやスワロがゆらゆら

このコたちは今週末にBeehive Galleryさんへ納品してきたいと思います。

アクセサリーはあともう少し作ってます。
今日中に仕上げなくっちゃ~




ではでは、製作がんばれ!のポチ、
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



リスの携帯ケース☆


やっと昨日仕上げれた、携帯ケース。。

黄色の太~いストライプ生地に、
リスをアップリケしてみました

mobcase40.jpg


入れ口には、持ち手と同じ紫色でステッチを

mobcase41.jpg


写真を撮り忘れましたが(汗)、
中はレトロな花柄となっております。


今週末にはBeehive Galleryさんへ納品する予定。

久しぶりにお店に行くので楽しみです

まだまだ作りたいものもいくつかあるので、
がんばらないと☆

プードルファーを使ったバネポもひとつ作りたいんですが…
最近何気に暖かくなってきているシドニー。

ファーはもう暑苦しいかな??^^;



ではでは、製作がんばれ!の応援ポチ、
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



お花と鳥のネックレス☆


昨日UPした携帯ケースに引き続き、
もういっこ製作中の携帯ケースを仕上げようと思っていましたが…

先週にポチっていたビーズたちが我が家に到着☆

それを見ると、どうしてもアクセサリーが作りたくなって…

ネックレスをひとつ作りました。

お花やパールを編みつけたゴールドのネックレス

neck24.jpg


ちょっと冬を意識した配色にしてみました。

もう少し暖かくなったら、
ピンクやブルーを使った春色のアクセを作りたいなあ



今日も訪問ありがとうございました☆
応援ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スイートな携帯ケース☆


携帯ケースがひとつ完成です☆

mobcase38.jpg


お気に入りのミント色のドット生地を使って、
カップケーキをアップリケしました

mobcase39.jpg


上にのっかった、赤いチェコビーズがいい感じに目立ってます

持ち手&フタ部分に使ったピンクの生地は、
大のお気に入り生地
色違いで黄色も持っています。

こっちの手芸屋さんの、カットクロスのワゴンで見つけたんですが、
それ以来見ないんですよね~

見つけたら絶対買い足すのに…!!




さて、今日は先週にネットでポチっと購入したビーズたちが家に届く予定☆
楽しみ~!!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ペンケースみっつめ☆


製作してたペンケースのラストはこちら、

うさぎのペンケースです

pencase134.jpg


おなじみパールのネックレスはもちろん、
コットンレースやお花モチーフもつけて、
とってもガーリーな感じに仕上がりました

pencase135.jpg


後ろにはレトロなうさぎ柄の生地をもってきました☆
中はピンクのチューリップ柄

pencase136.jpg




さて今は、携帯ケースを作ってます。
週末もできるだけがんばろ~っと!



本日も訪問ありがとうございました!

ランキング応援もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ペンケースふたつめ☆


ペンケースのふたつめ完成です☆

こちらはバンビのペンケース

pencase131.jpg


レトロポップな色合わせにしてみました。

中もレトロな花柄

pencase133.jpg

こういう色合わせ、好きだな~


pencase132.jpg


ペンケースはもうひとつ完成しています。
UPはまた後ほど…^m^

そして今は携帯ケース作りに取り掛かっています!
今週は布モノちくちくがんばるぞ~


それでは、応援のぽち!を
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ひつじのペンケース完成&お知らせ☆


ペンケースがひとつ完成しました☆

こないだからUPしていたひつじです

pencase129.jpg


お気に入りの蝶々柄の生地と合わせて、
カラフルに♪

後ろ&中はこんな感じです

pencase130.jpg


カラフルパッチのペンケースはあと2つ作ってます。
またUPしますね~!


…とここで、お知らせがありますっ


なんと…


日本での委託販売が決定いたしました


大阪の寝屋川市にあるとってもカワイイ雑貨屋さん、
Vitaサマで、
mini*yucaの布小物を取り扱っていただけることになりました。

少し前に送った作品たちが無事届いたようで、
ブログでも紹介していただいてます☆


☆★Vita☆のビタミン日記☆★


日本での販売は初めてなので、とってもドキドキしていますが…

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひVitaさんに遊びに行ってみてくださいね!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




のんびりと週末♪


さあ、今日からまた一週間が始まりますね~☆

昨日、一昨日の週末は、とくに遠出することもなく、
のんび~りと過ごしました。

昨日は朝から息子とチョコレートカップケーキを作りました

park10.jpg


見た目はぶちゃいくですが、(写真もブレてますが。。)
うまくできてヨカッタ♪

それを持って、ダンナと3人へ公園へ。

晴れ間が見えたり、また曇ったり~なお天気でしたが、
息子は大ハシャギ

カップケーキもそこそこに、走りまわっていました。

park11.jpg


starline.gif



そして息子&ダンナが寝静まった夜、
私はひとりちくちく…

ひつじさんはこんな感じになりました

pencase128.jpg


今日何とかペンケースに仕上げられるかな~??





応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ペンケース製作中♪


今日のシドニーは天気が良くて、ぽかぽか

ダンナと息子は昼寝中です

こんなときは、ちくちくタ~イム

こんなの作ってます。

parts3.jpg


このコは、今作っているペンケースにアップリケする予定





ではでは引き続き、しばしの一人時間を満喫いたします~♪



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ピアス2点とスタイ3点☆


昨日に納品したお品の続きです☆

まずはピアス~

お花チャームや葉っぱチャーム、
パールなどをじゃらっとつけたピアスに…

ear15.jpg


木の実をイメージしたチェコビーズやパール、
葉っぱや小鳥を、これまたじゃらっとつけたピアスです

ear16.jpg



最近、お花モチーフのビーズをよく使ってて気づいたこと…

それは、
私はやっぱりカラフルなものが好きなんだってこと

布小物はカラフルな物を作っていますが、
なぜかアクセはモノトーンなものをよく作ってたんですよね。

…でも、アクセにもカラーを入れると、
断然私好みになるっ
ってことに、ようやく気づきました。。

つけてるだけでハッピーになれるような、
そんな可愛いアクセを作っていけたらいいな。。


…それと、
こちら、昨日に納品したスタイです☆

bib22.jpg


あとピアス1点と、ネックレス1点作ったんですが、
納品前のバタバタで、写真撮り忘れました…

もうちょっと余裕を持って準備しなければ…!です。



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




お花ヘアピンとお花ネックレス。。☆


今日は委託先「Beehive Gallery」サマへ納品の日☆

なので、昨晩まで製作がんばってました!

今回はアクセサリー類を中心に納品しました。

写真を撮り忘れていたことに昨晩気づき、
慌てて撮ったので、画像があまり良くありませんが。。

今日は納品したものの一部をUPしたいと思います

人気のお花のヘアピンと。。。

hairpin30.jpg


↑のお花ヘアピンとお揃いで作った、
お花のネックレスです

neck23.jpg


下にいるフクロウがポイント


最近ハマっているお花モチーフ。
委託先様でもお花アクセは人気です


ピアスもいくつか作ったので、
そちらは明日UPしますね♪



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



楽しい日曜日☆



sheep1.gif

ものすっごく忙しかった先週…
とりあえずひと段落ついたので、週末はハンドメイドもせず、
いろいろお出かけしてきました☆

昨日はダンナの両親や姪&甥と一緒に、
うちから車を30分ほど走らせたところにある、
Featherdale Wildlife Park
へ行ってきました

park2.jpg


ここは動物園としては規模は小さいんですが、
動物と直に触れ合えるのが特徴☆

カンガルーの子供やヤギにエサをあげることもできるし、
コアラにも触れることができます。

park3.jpg


飼育されているのはすべてオーストラリアに生息している動物ばかりなので、
観光客にも人気のようで、日本からも修学旅行生がたくさん来ていました。

息子もカンガルーを触ったり、エサをあげたりして、
とっても楽しんでた様子で、ヨカッタヨカッタ

さて、リフレッシュもできたことだし、
今日からハンドメイド開始です!

アクセ作ろうっと



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

バンビの便利ケース☆

前回にUPしたフリーケースの別バージョンができました☆

こちらはバンビをアップリケした、
レトロポップなケースに仕上がりました

pouch100.jpg


中はグリーンドット。
入れ口を黄色でぐるっとステッチしています。

pouch102.jpg


前回のウサギと同様、
バンビちゃんもパールとバラのチャームでおめかしです

pouch101.jpg


私好みの色合わせに仕上がって、満足満足

さて、ここのところ布小物が続いたので、
今日はアクセでも作ろうかな

あ、その前にここだけ台風が通過したような状態になってる、
私の作業スペースを片付けなくては…



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




新作☆通帳ケース☆

今日は新作をUPしたいと思います☆

初めて作ったコチラ↓は…

通帳ケース

pouch97.jpg


中にはキルト芯をはさんでふんわりと☆
フタ生地とおそろいで、
ポケットもつけています。

pouch99.jpg


ウサギのアップリケも、
パール&ハートのチャームでちょっとゴージャスに

pouch98.jpg


もちろん通帳だけでなく、
コスメ類や小物類を入れるポーチとしてもお使いいただけますっ

通帳ケースは、もうひとつ色違いでも作ってます
また見にきてくださいね~☆




応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


プロフィール

みに

Author:みに
オーストラリア在住の、ハンドメイド大好き主婦。
現在「mini*yuca」として、シドニーにてハンドメイド品を委託販売しています☆

委託先
★委託先↓

Beehive Gallery
Shop1, 441-443 King St, Newtown NSW 2042
http://beehivegallery.com.au
カウンター
カテゴリ
ランキングに参加中
ランキング応援お願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
banner_02.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
素材をお借りしています
