

納品してきました☆


今日は納品をしに委託先様まで行ってきました。
アクセや定番スタイも納品

そのあとはCityまで足をのばし、久々に会うお友達とランチ
ちょっと前にCityにオープンしたばかりのショッピングセンター、「Westfield」のフードコートでランチしました。

そこはフードコートといえども、内装はすべて黒。
テーブルもイスも、すべて黒で統一されたオサレな空間でランチを楽しめました
やっぱり、こんな時間も必要だな…☆


iconbird.gif


さて、今日納品したアクセの一部です…☆

ゴールドのピアスをふたつ。

音符に星がキラキラ★のピアスに、

ear10.jpg


スワロやチェコビーズ、パールなどを使ったピアス。
ぶら下がったハサミがポイントです

ear11.jpg


そして、今回納品した「あるもの」の新バージョン…
それも昨日がんばって完成させました!

parts2.jpg


またUPいたします



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



フレームのなかに閉じ込めて…☆


ネックレスがふたつ完成しました☆

今回はフレームを使用して、
ちょっとした物語をなかに閉じ込めてみました

neck18.jpg

夜空に輝くお月さま。。
流れ星、発見

neck17.jpg

きらきら光る、夢のなか、
くるくる回る、回転木馬

これ、自分で欲しいかも 
自分好みにできました。

今週末に納品に行こうと思っているので、
今がんばっていろいろ制作しています!

「ある物」の、新バージョンも作ってます☆
お楽しみにぃ



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



刺繍ペンケースもうひとつ☆


もうひとつ、クマさん刺繍のペンケースができあがりました☆

pencase126.jpg


雨ふりのなか、
傘を持ってたたずむクマさんと鳥

pencase127.jpg


レトロなチロルテープや、
雨粒を意識したちっちゃいボタンもポイントです


line_021.gif


最近作りたいものがいーっぱいです!
今週末にはお店に納品に行こうと思っているので、
どんどん作っていこう

ついでにディスプレイもちょっと変えてこようっと☆

さ、今日はアクセ作りをがんばりまーす^^



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



刺繍ペンケース完成☆


ちくちくとゆ~っくりと作り進めていたペンケースが、
やっとできあがりました~!

風船持ったクマさん

pencase124.jpg


お花もちょこっと咲いています

pencase125.jpg


久しぶりの刺繍もの。
やっぱり楽しい!!

アクセサリー作りも、布小物作りも、
両方とっても楽しいです☆

何だかまた最近、作りたいものがたくさんでてきてます。
ん~何から作ろうかな~

でもその前に…
刺繍ペンケースはあとひとつ作ったので、
またUPしたいと思います



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ネックレス2点☆


今月は母の日があったということもあってか、
アクセが結構お嫁に行ってくれています

なので、追加でまたネックレスを2点作りました。

おっきな蝶々が存在感大★なネックレスと…

neck14.jpg


プードルが可愛いネックレス。

neck15.jpg

neck16.jpg

ビーズをスカシに編みつけて、
チェーンにもパールをつなげてみました。

このプードルチャームはかなりツボ!
また買おっと☆

こちらのネックレスたちは今日お店に郵送してきました。

さ、今日からは布物に取り掛かろうと思います!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ペンケース作ってます☆

なんだかここ数日外出続きで、
なかなかブログを更新することができませんでした

・・・・・・・・・・・・・・

前回のブログで言っていた刺繍もの、
やっぱり定番のペンケースにすることにしました。

pencase123.jpg


くまサンのペンケース
まだ形にはなっていませんが、
刺繍部分はこれで完成☆

明日には完成できたらいいな~。

ここ数日、ハンドメイドもほとんどできていませんでしたが…
明日から再開です!

数日中には委託先に納品しようと思っているので、
明日からどんどん作っていきますっ!!




応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ネックレスの新作2点☆


ネックレスを2点作りました☆

どちらもお店で人気の鳥チャームを使ったものです。

葉っぱ型のすかしを付けたネックレスと…

neck12.jpg


鳥カゴのなかにパールを閉じ込めた、
ゴールドのネックレス

neck13.jpg







少しアクセ作りが続いたので、
今度はムショーに布小物が作りたくなってきました。

…というわけで、ただ今、刺繍ものをちくちく作っています。
ポーチにしようかな?
ペンケースにしようかな??


応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




鳥とお花のピアス☆


先週に納品してきたアクセサリーをもひとつご紹介

鳥のチャームと、
パール&お花のビーズを使ったピアスです。

ear7.jpg


鳥モチーフのアクセはお店でも人気
私も鳥チャームは大好き☆

先日、可愛いチャームたちをぽちぽちお買い物しました。
早く届かないかな~~



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


木馬のネックレス…☆

新しいネックレスをふたつ作りました☆

neck11.jpg


木馬のチャームが可愛い、ゴールドのネックレスと…

neck10.jpg


いろんなビーズをつなぎ合わせたネックレス

neck9.jpg


今までシンプルなネックレスしか作ってなかったけど、
こういう大ぶりなネックレスも大好きです。

もっといろんなビーズやパーツを集めて、
こういうネックレスも作りたいなあ

こちらのネックレスは先週末にお店に納品してきました。

もうちょっとスペースに置くアクセを増やそうと思っているので、
がんばって作らなきゃ~。

あ、その前に資材をポチポチお買い物かな



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



プロフィール

みに

Author:みに
オーストラリア在住の、ハンドメイド大好き主婦。
現在「mini*yuca」として、シドニーにてハンドメイド品を委託販売しています☆

委託先
★委託先↓

Beehive Gallery
Shop1, 441-443 King St, Newtown NSW 2042
http://beehivegallery.com.au
カウンター
カテゴリ
ランキングに参加中
ランキング応援お願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
banner_02.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
素材をお借りしています
