

フルーツコインパース☆

先週から作っていたコインパース、
連休の間に仕上げました~☆

フルーツモチーフのコインパースを3つ…

coinpurse100.jpg

洋ナシのは落ち着いた感じに、
イチゴ&リンゴのは可愛い感じに仕上がりました

チロルテープとボタンがアクセントになってます。


今日は委託先に納品に行ってきました。
もうすぐ母の日ということもあってか、アクセがいくつかお嫁に行っていました

またがんばって作らなきゃ…☆



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




連休あけて…☆

イースターの5連休も終わり、今日からまたいつもの日常が始まっています☆

連休は旦那の家族が遊びにきたり、お買い物に行ったり…
のんび~りと過ごすことができました。

連休の初日であるイースター・フライデーには、うちの庭じゅうにイースター・エッグチョコを隠して、エッグ・ハントをしました。

garden11.jpg

garden12.jpg


うちに遊びにきていた旦那の姪&甥は大興奮

うちの息子は…
食べるのに夢中(笑)
この連休で、すっかりチョコの美味しさに目覚めてしまいました…

garden13.jpg


のんびりした連休でしたが、やっぱりハンドメイドはどうしてもやりたくなるもんです
いくつか制作しましたよ~☆
またUpしていきたいと思います。




応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





カラフル携帯ケース☆

携帯ケースをふたつ作りました☆


今回はカラフルな生地を使ってポップに仕上げました。

mobcase33.jpg


キノコの生地に、お花とうさぎ
この黄色のうさぎのボタンはかなりお気に入り☆

mobcase35.jpg


こちらは花柄生地に、蝶々です

mobcase34.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらオーストラリアは明後日の金曜日から、イースターの連休が始まります。

今年はなんと5連休~!
さあ何しようかな~




応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


和柄第2弾♪

前回に引き続き、
和柄の生地を使ったコインパース&ペンケースです。

今回はパステルカラーが可愛い、
モダンな和柄
コットンレースとも相性ばっちりです。

coinpurse98.jpg


フェルトのお花も明るい色味で…☆
何だか春っぽい

coinpurse99.jpg


可愛くできました!


・・・・・・・・・・・・・


先日から委託先のお店でも、
震災のためのチャリティーコーナーを設けることになったようです。

さっそく私も明日、チャリティーコーナーに置く作品を郵送してきます。

ほんとに微力だけど、
私にできることを、やっていきたい。。

少しでも、力になれますように…




ランキングクリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


今回は「和」で…☆

和柄の生地を使って、
コインパースとペンケースを作ってみました。

coinpurse96.jpg


和柄の生地と、
レトロな赤のストライプ生地がうまい具合にマッチしたかな

フェルトのお花と鳥に、
ボタンもつけました

coinpurse97.jpg


このコインパース&ペンケースの色合い、
自分では結構気に入りました☆
たまには和柄もいいもんです♪

もう1セット、コインパース&ペンケースを和柄の生地で作っています。
また後ほどUPします!



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


小鳥のネックレス☆

ちょっと前に作った鳥のネックレスたち☆


ピンクとパープルのルーサイトのお花で可愛く

neck8.jpg


こちらはチョコレート色の鳥チャームや、
黒色のビーズを使ってちょっと大人な雰囲気

neck7.jpg


鳥のパーツ、大好き♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちに来ていた旦那の甥&姪を週末に家まで送り届けてきました。
ついでに旦那の実家へ一泊☆

さ~~~ワインでも飲んでリラックスするかあ!

…と思っていたら、頭がガンガン…

久しぶりに結構な頭痛がきてしまいました。
…やっぱり疲れがたまってたのね~

その夜はこれまたすごい久しぶりに早くベッドへ入り、
たっっぷりと睡眠を補給いたしました。

おかげでスッキリ!!

今日からまたどんどん制作しています


応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ピアスいろいろ☆

先週に作ったピアスをちょこっとご紹介☆

カボション&ビーズのピアスをいくつか作って、納品しました。

ear6.jpg


パープルとブラックのカボションを使ったので、
ちょっと大人な雰囲気?

あとはゴールドの猫のピアス

ear5.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回の日記にも書いたとおり、
今うちに旦那の甥&姪が来ています。

イッキに子供が3人に増えて、
何をするにも大変

このバタバタは、週末まで続きそうです。。



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



クマのペンケース☆

ここ数日ちょっと忙しく、やっとのブログ更新です…

先週にもう1セット作っていた、
コインパース&ペンケースです。

pencase121.jpg


今回はクマ柄

フェルトの窓からのぞいてるのは、
グリーンがキュートなクマさん☆

pencase122.jpg


一緒に合わせた30’sの生地もクマ柄です。

こちらは先週にお店に納品してきました



今週は、都合により明日から金曜まで、
旦那の甥&姪をうちで預かることになっています。。

あ~また忙しくなりそう!!


応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



プロフィール

みに

Author:みに
オーストラリア在住の、ハンドメイド大好き主婦。
現在「mini*yuca」として、シドニーにてハンドメイド品を委託販売しています☆

委託先
★委託先↓

Beehive Gallery
Shop1, 441-443 King St, Newtown NSW 2042
http://beehivegallery.com.au
カウンター
カテゴリ
ランキングに参加中
ランキング応援お願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
banner_02.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
素材をお借りしています
