

のんびりと週末♪


さあ、今日からまた一週間が始まりますね~☆

昨日、一昨日の週末は、とくに遠出することもなく、
のんび~りと過ごしました。

昨日は朝から息子とチョコレートカップケーキを作りました

park10.jpg


見た目はぶちゃいくですが、(写真もブレてますが。。)
うまくできてヨカッタ♪

それを持って、ダンナと3人へ公園へ。

晴れ間が見えたり、また曇ったり~なお天気でしたが、
息子は大ハシャギ

カップケーキもそこそこに、走りまわっていました。

park11.jpg


starline.gif



そして息子&ダンナが寝静まった夜、
私はひとりちくちく…

ひつじさんはこんな感じになりました

pencase128.jpg


今日何とかペンケースに仕上げられるかな~??





応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


リフレッシュ☆


土曜日に、委託先へ納品に行ってきました!

今月はオーストラリアは決算月ということもあって、
委託先さまも現在決算セール中
たくさんのお客さんで店内は結構賑わってました

納品も終わったということで、
土日はの~んびり。

昨日は友達夫婦のおうちへ遊びに行ってました。

午後からは子供たちをダンナ2人に預けて、
私とお友達で2時間だけショッピングセンターへ
しばしの間、子なしでウインドウショッピングを楽しんできました☆

yard2.jpg


そこで息子に買ったしゃぼん玉
さっそく今朝、庭で遊んでました。

yard1.jpg


週末にばっちりリフレッシュしたあとは、
今日からまたちくちくです。

作りたいものがた~っくさん!
はやく形にしたいな~



応援クリックがとっても励みになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


プロフィール

みに

Author:みに
オーストラリア在住の、ハンドメイド大好き主婦。
現在「mini*yuca」として、シドニーにてハンドメイド品を委託販売しています☆

委託先
★委託先↓

Beehive Gallery
Shop1, 441-443 King St, Newtown NSW 2042
http://beehivegallery.com.au
カウンター
カテゴリ
ランキングに参加中
ランキング応援お願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
banner_02.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
素材をお借りしています
